呼吸している、えらい(気分変調症日記)

<

はじめまして。

 

はじめまして。船着場(ふなつきば)と申します。

うまれたときから「ケータイ」があった世代のくせして、うまれてはじめてブログというものをはじめます。今更。

というのも、私には「趣味」と呼べるものがありません。ぼんやりと「好きだなー」と思うことはあっても、「趣味です」「特技です」と胸を張って言えるものがありません。そしてかなりの飽き性で、目移りが激しい。

「学生時代ちょっとギターをかじったので、今もたまに弾いています」とか言ってみたい人生でした。

「にわかファン」への当たりが強い昨今、こんな私は例えそのとき本当に好きなものでも「好きです」と大声で言えません。

だから、このブログをはけ口にしたいと思います。

「このときの自分はこんなものが好きだった」という記録を、自分で文章にして残したいとも思います。

 

本来人様に公開するようなものでもないのかもしれませんが、お付き合い頂ける方がいらっしゃれば幸いです。