呼吸している、えらい(気分変調症日記)

<

やきそばをおかずにおにぎりを食べる

麺類とお米の組み合わせってなんであんなに美味しいんだろう。

家系ラーメン屋で食べる賄いチャーシュー丼。
日高屋で食べるチャーハンinラーメーンスープ。
うどん屋でセットになっている炊き込みご飯。
コンビニで買うカップ焼きそばとおにぎり。

今日はお昼に久しぶりに『カップ焼きそば×おにぎり+からあげ』をやり、20分ほど至福の時を過ごしました。
今はしばらく何も食いたくねえなというお気持ちです。
高校生のときの胃ってすごかったんだなあー!

あと今日良かったことは、帰り道にトーマスのキャリーケースを引いた小さき子が「えいっ」っと信号を青に変えてくれたことですかね。

それとピ!が届きました。

ピヤホンで聴こう
写真は未開封で撮るべき

軽く説明いたしますと、凛として時雨ピエール中野氏プロデュースイヤホンと、それで聴いてほしい曲(リマスター版)が詰まったコンピレーションCDのセットです。
詳しく知りたい方はピ様のツイートをどうぞ。
twitter.com

ぶっちゃけ私はイヤホン詳しくないし曲も知らないのがほとんどなんですけど、新しい扉を開けたいなーと思いクリスマスプレゼントとして購入しましたよ。
ピヤホンでライブ映像を観たかったというのもある。

それとAmazon先生に言いたいんですけど、過剰包装が度を越しててびっくりしました。
ピ様のお写真が入っているとはいえ、弟曰く「エスパー伊藤なら入れる」サイズの箱で来たんで、もうちょっと薄い箱でも大丈夫です。よろしくお願いします。


今日のこととして記録しておかなければならないこととしては、通院して年明けから就活に向けて本格的に動き出したいので手帳を申請したいと伝えたことですね。
「早くない? もっとゆっくりの方がよくない?」
って先生に言われたけど現実的にも精神的にも収入ないのがしんどくなってきた。
本当に運が良くて幸せなことに今は実家に居座らせてもらっているけど、それだっていつどうなるかわからないし。
っていうことを考えるのをやめないと前に進めないよって言われてるんですけど難しーな!

手帳を申請して手元に届いたらまた報告すると思います。
関係ないこともたくさん書きますが、あくまでベースはそういう話をオープンにしていくブログです。


目の下のシワが日々濃くなっております。