呼吸している、えらい(気分変調症日記)

<

2017-01-01から1年間の記事一覧

なんでかよくわからないこと。

めちゃくちゃお久しぶりです。暑くなる前に始めたような気がするこのブログも、ほとんど更新しないまま今年が終わります。 先日、卒業論文を無事提出し、大学を4年で卒業することがほぼ確定しました。 大した内容書いてないし、大した時間もかけていないけ…

小説『図書館の魔女』をめっちゃアニメで観たいという話。

どうも。 やらなくちゃならないことからひたすら目を背けてガンダム(ちょうど10周年のやつ)鑑賞に勤しんでおります、船着場です。 狙い撃たれたい。毛布掛けてもらいたい。 近況報告はこんなところです。 閑話休題。さて、私は小説や漫画を、「これはアニ…

涼しい。

この時期の暑かったり涼しかったりする天候、口ではぶーぶーいうけれど、なんだかんだ嫌いじゃないのです。 身体には結構ダメージあるのかもなあとも思いますが、やっぱり嫌いじゃないのです。わかってくれる人とくれない人といますが、それぞれの天気、気温…

ハードカバー版を買うお金がない。

先日、ようやっと『火花』を読みました。 文庫で出るのをぼんやり待っていたところ、二、三カ月前に文庫版を発見、購入していわゆる「積読」していたものを、最近きている「本読みがやたらとはかどる波」に乗って読破しました(読破といっても本編は200頁も…

はじめまして。

はじめまして。船着場(ふなつきば)と申します。 うまれたときから「ケータイ」があった世代のくせして、うまれてはじめてブログというものをはじめます。今更。 というのも、私には「趣味」と呼べるものがありません。ぼんやりと「好きだなー」と思うこと…

プライバシーポリシー

当ブログのプライバシーポリシーです

お問合せ・ご連絡

お問合せ・ご連絡フォームです