呼吸している、えらい(気分変調症日記)

<

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長命。短命。

こんにちは。 1か月半くらい前に「昼夜逆転が治った!」って喜んでたくせに、最近また目が覚めると午後です。 年が明けてすぐだったと思う、椅子を買う!と家具屋に出かけた親が、珪藻土マットを買って帰って来た。 珪藻土マットが話題になって流行ったのっ…

はじめてのさいん。

こんな時間にこんばんは。船着き場です。 いろいろあってこんな時間に目がギンギンなので、『今週のお題「私のアイドル」』というのを見て書きたいことが浮かんだので書いて寝ます。初めに言っておきます、お題あんまり関係ないです。 この間、幸運なことに…

私が本と映画と漫画とアニメとその他もろもろを摂取する理由。

こんばんは。船着き場です。 この寒さがあってこそ、マフラーをしている女の子の可愛さが引き立つのです。今日はですますはここまで。 ものすごくチープな言い方になってしまうけれど、私は物心ついたときから、自分には何かが欠けていて、そのせいで自分の…

将来。

先日、就職先の新年会がありました。 行く前までめっちゃ憂鬱で、友人にめんどくさいLINEを送りまくりましたが、行ってみたら案外楽しめました。一つ二つ後悔することがないでもないけれど。帰り、電車が同じだった子と、入社後の話になりました。話の結論か…