呼吸している、えらい(気分変調症日記)

<

アイクリームを買った

何がいけないのかわからないが、目の周り、特に下まぶたが滅茶苦茶かゆい。

肌が平均よりちょっと弱めなので、小さいときからいつも身体のどこかしらがかゆくて、それが今は目。
いろいろ塗ってみたけれどもともと涙が多いので薬が流れていまいち回復せず、幼女か?ってレベルで目をこすり、結果目の下に見た者に年齢を察しさせるしわが出来た。

目の下にしわが出来ると、化粧が寄る。
そしてなぜがそこだけはちゃめちゃに乾燥して皮膚と化粧と涙がぱりぱりして粉をふく。
困って、結果アイクリームなるものに手を出した。
しばらく化粧品買わないって決めていたのにな~

今日買ったばっかりなのでレビュー無いです。
そもそもアイクリームって普通のハンドクリームとかローションとかと何が違うん?
ちっさい容器に入ってて、かつ絞り口がめっちゃ細いだけでは?
そう思うなら買う前にしばらく手持ちのハンドクリーム塗って検証してから買え。

いくつかレビュー記事とすら言えないものを書いてみて、自分は商品レビューがド級に下手だということに気付きました。
そもそもあまり買い物とかエンタメ摂取とかで冒険しない人間で、基本他人が良いといったものを買ったり観たりしているため、自分の基準が無いんですね。
取捨選択や比較検証がめちゃ下手というかそれをする根気がない。
アフィリエイトドリーム、遠い。

Amazonプライム入っているのに全く活用していなくて、今回のアイクリームもAmazonで買った方が150円くらい安くて悔しかったです。
何のために毎月500円払ってんだろう私。

アイクリーム購入をなぜこうして日記にしたためているのかと言うと、数年前の私はアイクリームを買う=老下に抗い始めるだと思っていたからです。
あの頃の私、見てるかー?
お前、アイクリーム買う年齢になったぞー

この年までよく生きました!
おわり