呼吸している、えらい(気分変調症日記)

<

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫に永遠にぺろぺろされ続けることはできない

アパートの駐輪場(になっているスペース)にたまに友だちが遊びに来る。 名前はかれいちゃん。猫。性別は関係ない。年齢も関係ない。本名は知らない。 友だちだと思っているのは私だけかもしれないけれど友だちなんて大体そんなもんだろう。先日、私が母の…

なんで私がと思う時となんで私じゃないんだと思う時の割合は大体1:1

今日までに図書館に返さなくちゃいけない本があったので、よりにもよって昼過ぎの一番暑い時間に家を出た。 本当はもっと早い、涼しい時間に出発したかったのだけれど、起きられなかった。 なんで起きられなかったのかと言えば今日までに返さなくちゃならな…

雨の日のほうが好きですね外に出ない限りは

せっかくパソコンを買ったから積極的に使っていきたい。 てかタイピングが好き。 こんばんは。船着場です。電気屋のお兄さん「マウス買います?」 わたし「買います、一番安いので」 っていういつもの流れで750円で購入したマウスを今初めて使ってるんですが…

仕事と不安と気分変調症と人生と

1年以上ぶりです。船着場です。この1年、いろんなことがあったような気がするのですが、何があったかほとんど覚えていません。 とにかく現状として、1か月の休職期間を経て、新卒入社した会社を退職します。 今現在はハローワークで就職支援を受けている…