呼吸している、えらい(気分変調症日記)

<

ンンンンンン、寝すぎですぞ!

FGO地獄界曼荼羅やりました。
あんなにグロテスクな悪事を働きまくっていたリンボが最後雪崩のような勢いで小物ムーヴを連発し、最終的に「晴明ェ( ノД`)…」ってなるところが良かったです。

そんなあらすじはまぼろしです。


ところで、土日の記憶がありません。

金曜日企業見学に行って、昼過ぎに帰ってきて、その後から何も覚えていない。
気づいたら今日の朝だった。
たぶん寝ていた。
とぎれとぎれ、パンを食べたような、スマホで時間を確認したような、そんな記憶はあるが。

今朝起きたときは脱水と腹減りでふらふらだったので、おそらく今朝に至るまでは20時間近くぶっ通しで寝ていたと思われる。

どうなってんだ私の身体。
もはやこの行動は睡眠なのか?仮死では?
病気の所為か薬の所為かもしくは先祖に猫がいるか。

別に寝まくったからといってすっきりもしないのが何とも言えない。
寝ても寝ても眠いというより、寝ても寝なくても眠い。

坂本真綾がラジオで、この自粛期間で生活リズムが整った、と言っていたらしい。人生で初めてすっきりとした生活リズムで過ごせているそうだ。
そんなことある?
キャメロット観に行けば私にもその生活手に入りますかね?

最後に観に行った映画が思い出せないくらい、映画を観に行っていない。
おそらくメイドインアビスだったと思う。
おやおやおやおやおや、私と声が同じ陰陽師ですか……

まだ頭がぼーっとしていてどうしようもない。
明日には復活しますように。