呼吸している、えらい(気分変調症日記)

<

月経でも生理でもピリオドでもなんでもいいけどサ(~SEO対策の練習を添えて~)

食物語をインストールしようとしてるんですけど、全然進まない。

絶賛女の血祭りの最中です。
私は生理前から生理期間前半にかけてめちゃくちゃに生理痛が酷く、そして一週間うんちが出にくくなります。
そういう身体面のつらさはあるんですが、ありがたいことに「生理期間は情緒不安定になる」みたいな精神面のつらさはあまり感じてきませんでした。
強いて言うなら、普段すこぶる快便のため、腹からストレスも一緒に出して水に流しているのですが、それが出来なくなるので、トイレタイムがただただだるい時間になります。あと肌荒れ凄くなる。
今まではそんな生理ライフでした。

先日の朝、目が覚めた瞬間、突然、猛烈に襲ってくるいらだち。
原因、無。
対象、無。
ただ感情が湧き上がってくるだけ。

ですが私は賢いので、生理のせいだと思い当たりました。
「これ生理のせいじゃね!?!???!???! うーーーーーうーーーーーーこれ生理のせいだよね?????は????何!!!!!!うーーーーうーーーーうーーーーーー!!!!?」
布団を噛みしめて胃の中で叫んで、気付いたら二度寝して寝坊。
初めての経験だったので、そのあと出かけてからも思い返してはしばらく混乱しました。
たぶん生理のせいだけど、それにしたって、何??????

年齢と共に月経に伴う身体・精神症状って変わってくるのでしょうか。
これ繰り返したらいやだなあと思いつつ、大人しく別件でたまたま処方されていた半夏厚朴湯(漢方薬)を大人しく飲んでいます。
私は生理関係ない抑うつ状態や不安感に対して処方されていますが、生理に伴う情緒のジェットコースターも緩やか運転にしてくれると医師から言われました。

半夏厚朴湯の詳細
www.interq.or.jp

市販でも買えます。

【第2類医薬品】ツムラ漢方半夏厚朴湯エキス顆粒 20包

【第2類医薬品】ツムラ漢方半夏厚朴湯エキス顆粒 20包

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
漢方薬もお薬ですので、服用を検討される場合は薬剤師さんや医師に相談してください※

なんで急にリンク貼りだしたのかと言うと、昨夜SEO対策についてネットサーフィンをしてうっすい知識を付けたからです。
他のサイトのリンク貼ったり他のブログのリンク貼ったりすると良いらしい。
グーグル先生のロボットに「良いね」って言ってもらえるらしい。
こういう日記系のブログでロボットに良いねって言われるように書く文章ってなんだよって思わなくもないんですけど、そうは言いつつSEO対策の一番の要は「読み手の立場になること」なんだそうです。
それと今までそういういちゃもんつけていろんな勉強をしないできたのを反省しているので。
あともう一つ手に入れた知識としては、「はてなブログは朝9時頃にアクセス数が伸びるので、投稿は朝9時にするのが良い」。
てなわけでこの記事も夜書いて、朝予約投稿しようかと思ったんですけど、しょっぱなからうんちって言ってるんでやめました。


食物語のインストールが全然終わらない。
この記事の合間にご飯食べたけど終わらない。

好きな中華料理ですか?
選べません。