呼吸している、えらい(気分変調症日記)

<

普段服を買わないくせにライブTシャツは高くても買う

滅多に服を買わないんです。
理想は、質の良い服を買って何年も大事に大事に着倒す暮らし。
現実は、安い服を買って何年もボロボロに着倒す暮らし。

そんな私が唯一財布の紐をゆるゆるにする衣類。
ライブT。あるいはイベT。

自分のポリシーとして、何かしらに参戦するときは「最低でもTシャツは買う」っていうのがありまして。
絶対Tシャツは着て一体感を感じたい。
だってほら、普段あんな高いお洋服を着ていらっしゃる推しと、お揃いを着られるチャンスかも知れなくてよ!?
しかも同じ日時に!???!? 同じ空気を吸いながら!!!!!!
それはもう推しとの、そしてその場にいるファンとの一体化じゃないですか。

たとえそのTシャツがその後パジャマになり、パジャマ用Tシャツばかりが増えていく運命(さだめ)だとしても、その興奮には何事も代えがたい訳です。

そしてほら、こういう話をするときには言わなきゃいけない言葉がある。

「グッズは利益率が良いぞー!」 by歌広場淳

社会復帰したらとにかくちゃんと推しに貢ぎたい。
そのために毎日進んでいけたらいいなと思う次第です。

ここからは自慢。
この前、月刊「根本宗子」の『もっとも大いなる愛へ』を観た話を書いたんですが、公演内容があまりにも良すぎて我慢しようと思っていたロングTシャツを買ってしまいました。
hunatukiba.hatenablog.com

絵は愛☆まどんな(@aimadonna)さんです。
いやさいkっこうに可愛い……
買おうとしたときにはMサイズしか残ってなかったのですが、袖の長さと裾の長さのバランスが最高……いい感じに萌え袖になります。
そしてこの白背景に少女二人。背中は真っ白で、左腕には「もっとも大いなる愛へ」の文字。
このTシャツ着たら強く生きられるよ……

こちら販売期間は公演と共に終了してしまったのでもう買えないのですが、たぶんこの先月刊「根本宗子」が帰ってきたら(根本さんは劇団活動を1年お休みします)また愛☆まどんなさん×ねもしゅーが見られると思うので!
みなさんそれまで強く生きて!気になった人は次のグッズを買ってください!

愛☆まどんなさんのオリジナルグッズはここから買えます!
aimadonna.com


もっとも大いなる愛へロンT
もっとも大いなる愛へロンT
もっとも大いなる愛へロンT